img_card_01
徐々にですが、Amazonや楽天市場での品薄商品の入荷が増えてきましたね。
楽天市場では基本的に『楽天カード』で購入するほうが獲得ポイントが高くなるのでオススメですが、Amazonでは『Visa LINE Payクレジットカード』での購入をオススメします。

Visa LINE Payクレジットカード』は2021年4月30日まで常に3%ポイント還元されるので、現状もっともポイント還元率の高いクレジットカードです。
私も愛用していますが、申込みもスマホで完結しますし、カード利用するとLINEに利用通知が届くので何かと安心です。
年会費は初年度は無料、2年目以降も年1回利用すれば無料になるので、ほぼほぼ無料です。
なので、申し込まない理由は特に見当たりません。

ちなみに『ハピタス』というポイントサイトを経由して申し込むと、今なら3,000PT(3,000円相当)付与されます。3,000PTは期間限定と思われるので、お早めに。
11111


『ハピタス』を今まで使ったことがないという方は、下記リンクから登録することでボーナスポイントが400PT付与されます。
 ⇒ ハピタスの登録はこちら
1112


Visa LINE Payクレジットカード』は、ネットショッピングだけでなく、街でのお買い物に使っても3%還元なので、2021年4月30日まではいつでもどこでも『Visa LINE Payクレジットカード』がオススメです。

 ⇒ ハピタスの『Visa LINE Payクレジットカード』案件はこちら


 まとめ 
  1. ハピタスに登録していない方はハピタスに登録 ⇒ ハピタス登録はこちら
  2. ハピタス経由で『Visa LINE Payクレジットカード』に申込む ⇒ リンクはこちら
  3. カードが届いたらお買い物をして3%還元でおいしい思いをする
以上です。


品薄商品がなかなか手に入らないとストレスが溜まってしまうものですが
せめて買えるときは、お得に賢くお買い物しましょう♬

Have fun!